スポーツのひろば2020年1・2月号

スポーツのひろば2020年1・2月号

新日本スポーツ連盟は、1965 年の創立以来「スポーツ きみが主人公」の理念のもと、誰もがスポーツを楽しめる社会を目指して、さまざまな活動をしています。自主的なスポーツクラブの活動を支援したり、スポーツ環境の整備・拡充を図る運動をしながら、「スポーツをやりたい、うまくなりたい」という要求をみんなで協力して実現できるように取り組んでいます。

機関誌「スポーツのひろば」は、このようなスポーツ連盟の活動・理念を多くの人に知ってもらいたい、生涯を通じてスポーツするために役立つ情報を発信したいという想いのもとで発行されています。種目の枠を超えた総合的なスポーツ情報誌です。

是非、豊かなスポーツライフをつくるために「スポーツのひろば」の購読をオススメします。

HP:http://www.njsf.net/hiroba

 

▼「ラグビーW杯」特集では、東京スキー協議会の磯さやかさんの記事が載っています。

▼スポーツ連盟の「元気印」コーナーには、神奈川の事務局スタッフ、山下多一さんが載っています!

「スポーツのひろば」購読申込み書

購読をご希望の方は、購読申込書を下記のFAXまたは、申込内容をE-mailでお送りください。
↓ ↓ ↓
FAX 03-3981-8315
E-mail hiroba@njsf.net

 

その他、お問い合わせはお気軽にスポーツ連盟までお電話ください。
新日本スポーツ連盟東京都連盟
〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-39-2 大住ビル401
TEL 03-3981-1345